豊岡市のピアノ教室なら豊岡教育音楽学院へ!幼児をはじめとするお子様から大人まで多彩なコースをご用意しております。初心者からプロを目指す方まで、どのレベルにでも対応可能です。豊岡教育音楽学院では発表会やコンクール、検定で結果を出したい方にも、また趣味として楽しみたい方にもご利用いただけるピアノ教室です。
お気軽にお問い合わせください。
TEL:0796-22-8686
受付時間 10:00~21:00

 この記事は約 3 分で読めます。

第3回 ベートーヴェン国際ピアノコンクール、関西予選を豊岡で開催するという事で、当学院は、開催の協力をさせていただきました。

学院生の予選結果は、下記の通りです!

なお、本選は、2月2日、3日で、会場は、神奈川県横浜市にありますテアトルフォンテで開催されます。

◆関西予選◆

【B部門】

◆優秀賞(本選進出) 松尾 直(梁瀬小学校、2年生) 「初めてコンクールのよせんで合格しました。とてもうれしかったです。これからもピアノの練習をがんばってします。」

 

◆優秀賞(本選進出) 木村心花(久美浜小学校、4年生)「予選通過できて、とてもうれしいです。本選会では、予選の時より素敵な演奏ができるように、がんばりたいです」

 

◆優秀賞(本選進出) 服部芽依(五荘小学校、3年生)「好きな曲なので、楽しくひけました。これからもがんばってひきます」

 

◆奨励賞  宮部瑞希(五荘小学校、3年生)

 

【C部門】

◆優秀賞(本選進出) 田中 杏(網野南小学校、5年生) 「予選通過できると思っていなかったので、びっくりしました。本選に向けて練習がんばります」

 

◆優秀賞(本選進出) 米田まおか(八条小学校、5年生)

「今回は練習期間が短かったため、後半のラストスパートが大変でした。当日はかなりのハイレベルな演奏ばかりで、非常に緊張しましたが、大変勉強にもなりました。そのようななか、今まで頑張ってきた成果として予選通過できたことは、本当に良かったです」

 

◆奨励賞  種池美月(久美浜小学校、5年生)

 

このお知らせの著者

豊岡教育音楽学院

このお知らせの著者

豊岡教育音楽学院
豊岡教育音楽学院
お知らせ一覧